管理人プロフィール


■はじめに

宴会の幹事やデートにお店を探すとき、いつも困っていました。
お店を探すときにどこをポイントで探しますか?

ジャンル?予算?場所?雰囲気?

管理人は駅を中心に探すことが多かったのです。
でも、調べても○○駅から歩いて○分と記載されていても、その駅のどこの改札が一番近いのか載っていないのです。

お店を予約しても説明するのに、地図を送ってもわかりづらく、幹事である管理人は携帯電話を持ったままお店で参加者が集まるのを待ったいたりしました。

そこで、駅を中心に、改札口をポイントに情報を集めてサイトを無いなら自分で作ってみようと思いました。

管理人がよく使う駅を中心に情報を集めていきます。
少しでも駅からお店を探す方に、お役に立てれば幸いです。

ゆっくりではありますが、情報を充実させていきたいと思っていますので、気長におつきあいをよろしくお願いいたします。

【H.N】     白リス まろん
【職業】      会社員

inserted by FC2 system